FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FURUSATO 大阪追加2日目。

友達が譲ってくれたので参加できました。(自分で申し込んだのは外れた)
久々に仲間が集結していて、懐かしかった~。
Iっちとか5年ぶりじゃないか?って話したんだけど、信じられないなぁー。
お互い他の事が忙しかったもんね(笑)

ライブも本当に楽しかったです。
席も、周りのテンションが高くて一人でもはっちゃけれてたし。
前日、「ず」の人の様子が変だったと聞いてたけど、2日目はそんな事はなく。
いつものかっこいいかわいい厚ちゃんでした。
何度も歌声に震えました。
そして「ゆ」の人。
周りが何度も「かわいー」と言ってたけど、確かに可愛いし、かっこよかった。
12年経っても、ずっとずっと好きな「ゆず」が私にとって「FURUSATO」なんだろうな、と思いました。
還ってくる場所はここかな、と。

参加できてよかったです。


パンフの悠仁の言葉を読んで、嵐の歌のこの歌詞を思い出しました。

もう一度あの日に戻るとしても 同じ道選ぶだろう (「Oh yeah!」)



悠仁もきっと同じ道選ぶよね。
スポンサーサイト

タグ:ゆず

流した涙は 一筋の光にかわる

Nと会って、2人でフィギュア見ました。
3人とも凄かったね!
鈴木さんの演技は綺麗で、安藤美姫ちゃんの演技は妖艶でした。
そして真央ちゃん。
ほんとに凄かったと思う。
キム・ヨナ選手もほんとに凄かった。
表情に引き込まれるものがありました。

試合後の真央ちゃんのインタビューを見て、ゆずの「虹」の歌詞を思い出しました。
あんな風に悔し涙を流す真央ちゃんは凄い。
「負けた」と認められるのは本当に勇気がいる事。
絶対絶対もっと強くなれますよね。

個人的にはアメリカの長洲さんが気になりました。
見ていて楽しい選手でした。


朝たくさん食べてお腹が減ってなかったんで、フリュティエでお茶。
20100228003454


フィギュア見ながら、私が作って行ったレアチーズケーキ食べてたんで、Nはお茶だけ。
相変わらず余裕で完食するNは凄い。(私は数口食べただけ)

私はカフェ大好きなんだけど、女の人ばかりがいるカフェは落ち着かないらしく、
相変わらずソワソワしてました。
でも甘い物が食べられるから好きみたいなんだけど(笑)

今度は何作ろうかなぁ。
和菓子にしようかな、と考えてます。

タグ:ゆず

えー。

嵐、『日本ゴールドディスク大賞』を初受賞! 同賞史上初の10冠も達成

全然知らなかった。
10冠って凄いな。
おめでとう。
櫻宮は授賞式には欠席だったみたい。
明日はWSチェックしなくちゃ。

あと、この話題。
相葉雅紀主演『君と見る千の夢』5月に公演決定シアターガイドにUPされとりました。
会社の相葉担は行かない(行けない)らしいので、私も申込はしません。
たぶん。


はぁーそれにしても、宿題くんがあと1ヶ月で終わってしまうと思うと鬱だよ。
この間のなりきりトークは超可愛かったなぁ。
カチューシャが異常に似合うアラサー男子にニコニコです。
応援団で事故っちゃったり、酔っ払いに全力投球の潤くんが愛しい。
みんな愛しいけど。

はーあー、悲しいなぁ。

タグ:

22222。

猫の日らしいです。
しかも今年は平成22年。
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんだね。
って事でもないけども、猫カフェに行ってきました。
綺麗な猫ちゃんが6匹。
大変癒されました。

20100228003216

スノボ帰り。

滑れるようになったのが嬉しくてテンション上がってたんだけど、
「良かったねー」と言うNの表情とか雰囲気とかが心からの声とは思えなかったんだよね。
どうやら自分と行き出して3回目であっさり滑れるようになったのが、ちょっとつまんなかったらしい(笑)
これは次の日に言ってたのです。
追いつかれて越されそうと言ってたけど、それはないと思うんだけどー(笑)

なんか複雑みたいだなー(笑)

スノボ

また来たよ。
20100218154411

吹雪です。
午後から滑ったんだけど、雪が止む事はなかったです。
でもだいぶ上達しました。
もう普通にすいすい滑れる。
後はジャンプとか出来たらかっこいいなー。
まぁそれは無理か(笑)

この間のMステの

リピが止まらない。

相葉ちゃんが髪をグシャッてするとこと、ニーノが指さすとこが抜群に可愛い。

皆、殺人的に可愛いから何回見ても目が忙しいよ>く

はーそれにしても、後ろのサクのどや顔がすごいな(笑)

バレンタイン。

下のチョコ喜んでもらえました。
いつも何でも喜んでくれるけど、毎回食べてもらう前はドキドキするもんだなぁ。

ご飯食べた後だったけど、一気に完食したからびっくりした。
そうだった、ホールケーキ一人で食べれる男だった(笑)

美味しかったみたいで良かった。

さーて、来月のお返しは何かなー(笑)

バレンタインイヴ。

友達と鍋した後、帰宅してからチョコ作成。

今年はカップケーキ作りました。
20100214122653

上はクリームチーズとオレオのクリーム。
これ、色がいまいちだけど味は美味しいよ。
下はフツーのチョコマフィン。

あとはトリュフも作りました。
簡単美味しいから。

包装は百均。
安上がり(笑)

Mステ×合成。

さっくんがバンクーバーに行ってる時にMステ出演とあって、
合成か!?と予想しておりました。(前にSMAPでやったらしい)

リアルタイムで見れなかったんで、帰宅し録画を確認。
LEDにサクがデカデカと映ったのを見て、
いないのは寂しいけど大きなサクに若干ときめいたり、
そのサクを見詰めるさとしに「いい山だわぁ」とホワワンとしてたら、
「揺らせ、今を」の間奏でいきなり合成キター!(笑)
ガシガシ踊る4人とこれまたガシガシ踊るサクの合成。
曲に集中出来ないという友達のメール来てたけど確かに(笑)
今の技術だからあんまり不自然な合成ではないんだけど、
やっぱ笑える(笑)

1曲だと思ってたら「Troublemaker」もやってこれがめちゃかっこいい。
振りを即座に覚えようとしてる自分がいました。
「ドゥイ ドゥイ」って早く一緒にやりたい。
コン行きたくなったよーー。


タグ:

まさかの実写化。

■嵐・大野智の「怪物くん」!人気コミック初めて実写化
そんなバカな…と思ってた情報が真実だったなんて。

「まさか僕がやるとは、正直びっくりしています!」


オタもびっくりしています!

「皆様を怪物ランドの世界へお招きしま~す!」


いつものさとし節…(笑)
後輩ちゃんたちはちょっと楽しみと言ってますが、
さとし担は複雑。

■auの新CM
2月のauのパンフにさとしが3人いたんで、何で??となってたんだけど、そういう事ね。
って、CM見ても別に納得できないけど(笑)
それよりスペシャルムービーが可愛いのなんの。
別に用はないけど、相葉ちゃんに電話かけちゃうさとし。
相葉ちゃんの電話越しの声超萌える。
その後、用もないのに電話かけてきちゃうずん様に辛抱たまらず絶叫しました。
この!嵐っこ可愛いな!こんにゃろ!

ただこんなのリアルには「ねーよ…」って思っちゃったんだよねぇ。
カップルか!(by二宮さん)とつっこみたくなって。
auの中の人の妄想力すごいな、と。
だから萌えはしませんでした。

でも、いや待てよ。
噛んだガムを口から口へキャッチできるヤツラのことです。
こんなのリアルにあるのか!?
東京でのコンの後とか実際にこんな感じがあっても不思議はない!?
もうわっかんない!(メダパニ)

ブログ内検索

プロフィール

H.N.パンジー。基本的にパンちゃんと呼ばれております。

Author:H.N.パンジー。基本的にパンちゃんと呼ばれております。
●当ブログについて(初めにお読み下さい)

●こちらは「ゆず」中心の本サイト「ココロノオト」の日記でしたが、いつのまにかサイトが消えてました…。ファイルはあるけど復活は未定です。

●嵐にダダハマリ中。山っこ、櫻葉、末ズに目がありません。

●何かありましたらメールフォームでお願いします。

最近の記事+コメント

ユーザータグ(サブカテゴリ)

月別アーカイブ

(スクロール式です)

Booklog

私の本棚です。

読んだ本の備忘録。評価の☆の数はデフォルトのままです。読んだ時系列で並んでもいません。最近読んだ本は感想も書いてます。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

J最新情報

twitter

GANTZ

メールフォーム

お気軽にメールいただけたら嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。