FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の京都


  

20081125003107.jpg
20081125002806_convert_2008143147.jpg

  


先週、会社の友達と京都に行ってきました。
雨の日だったんであまり綺麗に写真が撮れなかったけど、
紅葉が美しかったです。
写真は東福寺と青蓮院門跡(夜間拝観)です。
額縁庭園で有名な大原の宝泉院にも行ったんだけど、
写真撮影は禁止でした。残念。
サイトの写真見てるだけでも綺麗。

青蓮院門跡を見ていたらスコール並みの大雨になって
何がおかしいのか分からないけど、皆で大爆笑。
雨の中なのに道端でケンカしてるカップルを見て
ニヤニヤしたり、おいしいきなこパフェを食べてまったりしたり、
とても楽しい小旅行でした。

また皆でどこか行きたいなー。




スポンサーサイト

久々。

20081201083308.jpg

20081201083404.jpg
香川から友達夫妻+坊ちゃんが遊びに来たので、
倉敷でお茶しました。
美観地区の紅葉が綺麗でした。

2人とは久々に会ったけど、そんな気がしなかったなぁー。
いつもの優しい2人で。
坊ちゃんには初めて会ったんだけど、1歳過ぎで、
元気いっぱいって感じ。
可愛いかったー。
でもずっと一緒にいるのは大変だろうな。
子育ては本当に大変だよね。
でもその分可愛くて仕方ないんだろうなぁ、と思ったのでした。

久々に会えて嬉しかった♪
また遊びに来てね。

生が怖い。

どうも会社帰りに食べた鶏の刺身に当たったらしく、ここ3日軽く死んでました。
いやー怖いね食中毒。

明け方お腹の痛みで目が覚めてから、嘔吐下痢を繰り返すわ、熱が出たせいで体中が痛くて寝れないわでボロボロ。
昼に近所の病院に行ったら「風邪でしょう」と点滴打たれて帰されたんで寝てたけど、
いっこうに良くならないので夜に救急に行ったら「食中毒かも」との事。
疲れから普段は大丈夫な物が当たったのかもねーって。
3時間点滴打って夜中に帰宅。
もうほんとに疲れたー。
でも熱が下がって寝れるようになったらだいぶ楽に。
まだお粥しか食べられないけどだいぶ治りました。

もう当分生物はいいわ…。

祝・生誕28周年

今日は大野君のお誕生日です。
28歳です。
おめでとう!!

大好きです。
もうこれのみ。
さとしが元気で幸せならそれでいい、って感じ。

だから健康で幸せな1年をくんたちと過ごして下さい。

タグ:

松潤のラジオで。

北川さんのことを喋ってたらしいです。
Mさんとこの記事見てぶっとんだ。
ずん様がずんやの事を…(プルプル)
あ、ずんや=イノラヴの「殉也」ね(笑)
Mさんとの呼び方です。

「☆嵐☆スタイル」さんのラジオレポ。


いやーーーーん!って声に出しました。
全力で気持ち悪い(笑)

でも嬉しいよー。
自分の好きな人×自分の好きな人の交流は。
ずん様が「シシカバブー」好きだって言って曲をかけた時も
テンション上がったけど、今回はそれ以上!

国立コンに悠仁が来てたんだけど、関係者席じゃなくて、
チケット取って参加してたんで、終わった後のパーティにいなかったみたい。
「すっごい楽しかった」って言われて喜んでるずん様可愛い。

そしてずん様まさかのイノラヴファン。
ファンですらトンデモ展開に呆然としてるっていうのに(笑)
いやー、良かった。純粋に好きな視聴者がいて。

「あのゆずさんと!」って感じのずん様にニヤニヤニコニコ。
きっと悠仁も「嵐だ!松潤だ!」って思ってたと思うよ。
今後もっと交流があるといいなぁーー。

タグ:ゆず

愛してるんだけどバトン

ぽっけから回ってきました。
これオタの間でも流行ってたんで答えたかったの。
ありがとう!

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

■指定→「大野智」

【愛してるんだけどバトン】テンプレ
<初めて出会った場所は?>
<どんな仕草が萌?>
<好きなところは?>
<嫌いなところは?>
<もっとこの子と絡んで欲しい人は?>
<この子を描くときに強調して書くところは?>
<家族にするなら?>
<学ランとブレザーどっちを着て欲しい?>
<私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?>
<結婚したい?>
<最後に愛をどうぞ>
<回したいヲタさん5人にどうぞ>

では、続きからどうぞ。


タグ:

オトノハ vol.21

あかすりをされて赤みを帯びた二宮…
ちょっと恥ずかしい二宮…


なんか凄いぐっときたんだけど!(笑)

櫻井さんありがとう!
あと、櫻井さんのIDとか教えてくれるとありがたいんですが。
あ、mixiね。
いやアメブロとかかな?

そのくらいブログ書き慣れた文章で怖いです(笑)
斬新な絵文字といい。
月2回更新のブログだけやってるとは思えない。
どっかよそで書いてんじゃないかと思うわ、マジで(笑)

タグ:

VIVESコンDVD発売決定

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
(2009/01/07)
V6

商品詳細を見る


きたーーーーーーー!!

DVD収録内容
DISC1・2:LIVE本編
DISC3:マルチアングルコレクション(4曲)/厳選全国MCコレクション
DISC4:メンバーソロインタビュー/VIBES待受けコレクション企画
DISC5(CD):未発表TOUR新曲集



MC集がまたある、ひゃっほう!
もこれくらいやって欲しい、本気で。Jストさん頼むよ。

タグ:岡田准一 V6

大好き東野さん。

私が彼を殺した (講談社文庫)私が彼を殺した (講談社文庫)
(2002/03)
東野 圭吾

商品詳細を見る

これ、超面白い!
容疑者は3人。
最後まで読んでも犯人が誰か明記していない
犯人当て小説なんで、ヒントを取りこぼさないように
読まないと分かんないから何回も戻ったりしつつ、
でも面白いから一気に読めるんです。
袋とじにヒントが書いてあるんで、
それ見て「あぁ~なるほどな~」と最後に確認する感じかな。
犯行の瞬間がその時にすぐ分かれば結構簡単だったらしいです。
私は気づかなかったけど。


どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)
(1999/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る

これも犯人当て小説。
こっちは容疑者は2人。
以前読んだけど、「私が~」の方が面白いなー。
この2作品に出てくる加賀刑事は俳優なら誰がいいだろーと想像しながら読むのも楽しい。

これもオススメ。
片想い (文春文庫)片想い (文春文庫)
(2004/08/04)
東野 圭吾

商品詳細を見る

これの単行本の初版は10年くらい前だったと思うけど、
その当時からこの題材を書いてたんだから凄いわ。
切ない話です。

一番好きなのはこれ。
時生 (講談社文庫)時生 (講談社文庫)
(2005/08/12)
東野 圭吾

商品詳細を見る

これは最後号泣しました。
タイムトラベルもの。
息子が自分が生まれる前の父親に会いにいくという話。
これは初版が出た頃に友達が絶賛してて、それを思い出して、
去年読んだんだけど、ほんと良かったです。
櫻井くんと太一くんのドラマ版も良かったし。
また読み直そうかなー。

フランボワーズの甘美な誘い

またとんでもねぇMassive BombがDropされましたよ。


Cut (カット) 2008年 12月号 [雑誌]Cut (カット) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/19)
不明

商品詳細を見る


セクシー08! ついに松本潤が登場!
禁断のセクシー・フォト・ストーリーが実現
●松本潤
ホテルの一室で繰り広げられるめくるめく一夜の秘密――松本潤を主役に、禁断のセクシー・フォト・ストーリーが実現! 自身と嵐の現在地を語るロング・インタビューと併せてお楽しみください!



シックなホテルの一室でのめくるめく一夜ですか…。
表紙からして凄い。
ずん様手首を縛られてます。
そして頁をめくっていく毎にずん様の肌があらわに。
すっげーなーずん様さすがだなぁなんて思いながら、めくった頁には、
フランボワーズをくわえ、こちらを見つめるずん様のお姿が。

木苺×ずん様とのコラボに膝から崩れそうになって慌ててテキストを読んだら、

今日は27歳のサラリーマンです(笑)って勝手に思ってた。



恥ずかしいから自分の中で設定作って撮影にのぞんでたらしいです。
私はこの一文を読んで気づいたらCUTを抱えてレジに並んでました。

27歳のサラリーマンが手首縛られたり、目隠しされたり、木苺くわえたりしてるってどんな萌え設定だよ!!!!

ずん様がそんな事思って撮られてたかと思ったら、いてもたってもいられなくなりました。
変態ですすいません。


そしてセクシーずん様を拝見した後は、アラシちやんでお風呂が湧いたという機械の知らせに、
「はい、了解」とか「今テレビ見てるから」とか答えちゃうって言う天然ずん様に癒されましたわ。
いつか家族が出来た時のリハーサルなんだって!
この!!!

あと女の子にカラオケで歌ってもらいたいのが、DREAMS COME TRUEの「うれしい!たのしい!大好き!」だったりね!
歌える!得意だよ!
ついでに「花火の歌」も得意だよ!(笑)

あーん、ずん様が可愛いー。

タグ:

ananと山っこ。

ファミクラで流れる映像に山オタにはたまらん映像があるそうな…。
ごっくん。

人様のレポを読んだだけなんだけど、
さっくんがauのCMの好きな部分を語ってて。

櫻「大野くんがモニターの前で伸びをするところと、
大野君が車の中で音楽聴いてるところ。魔王っぽくて好き」



ん?
「auのCMの」というか「auのCMの中の大野君」しか語ってない気がするのは気のせい?
いや、気のせいではない。
櫻井どんだけ。


その後、さとしがさっくんの肘を触ってたらしく、

櫻「すいません。リーダーが僕の肘に夢中なんです」



もー!!
きっとさとしは「ふふふ」って笑ってんだぜ!
もーーーー!!!(ハートのクッションをパンチ)


私がこんなに山オタになってしまったのは、
去年のGRA(10/27カレー研究会)での、
仲良しっぷりを見てしまったせいなんだけど、
あんなの序の口でしかなかったんだね。
(ちなみに衝撃を書き綴った日記はこちら


さて、あらしが表紙のanan。

an・an (アン・アン) 2008年 11/26号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2008年 11/26号 [雑誌]
(2008/11/19)
不明

商品詳細を見る


「デビュー10年目突入、嵐は次のステージへ!」
だって。
表紙です。
誰かのプロモーションでもないし、何かあるわけでもないのに5人で表紙。
嵐を表紙にしたら売れるって事なんだよね。
中身見て確信。
さとしのソロショットがイケメてる…マガジンハウスは本気だ…。


他4人へのコメント。
10年目にちなんで10個のキーワードから一つ選んで答えてるんだけど、その中からツボを。

・相葉→松潤 (愛の告白)
「きみは僕の薬箱です」

それなんてらいおんハート(笑)
・サク→松潤 (暴露話)
「実はメールが凄いかわいい」

松潤から誕生日にデコメが来て、それが可愛いんだって。
松潤からのデコメ超欲しい。

・さとし→ニノ (注意)
「毎回カンチョーするのはやめて!」

会う度にカンチョーされる、と。
大宮……(笑)

・さとし→サク (愛の告白)
「みんなのリクエストを何でもやってくれるところが好き」

バラエティーで皆が何かリクエストしたら、必ずやってくれて面白いんだって。
私もそこが大好きなとこだ。
一緒だね、さとし★彡←電波


頬がゆるむと、ライターさんがコメントに対して書いててたけど、
私たちはとっくにその頬が落ちてしまってもうゆるみ様がないよ。(笑)

タグ:

ズームインSUPERは岡田准一を応援しています。

岡田くんの28歳の誕生日ということで、
羽鳥さんがお祝いに「おと・な・り」の撮影現場に訪問。


髪が!
…長い!

ヒゲが!
…ない!

お母さんやったよーーーー!\(^O^)/(断崖絶壁で咆哮)

皆さん聞いて!
今度の映画の岡田くん。
髪が長いの!
ビジュアル、いや美ジュアル最高なの!
しかも役衣装もなんか素敵っぽいの。
はぁー楽しみぃい~。

VTR始まって1分で私最高潮。

SP映画と重なってそうで、危惧していた髪問題(私の中で)が解消され、
安心して来年の公開を待てるわー。


そうそう、羽鳥さんが撮影現場に訪問して、
その羽鳥さんを見るやダッシュで逃げる岡田くん。(笑)
逃げた先はエレベーターで行き止まり。
岡田君、凄い顔が嬉しそうなんですけどー(笑)
嵐と言い、羽鳥さんは愛されてるなぁ。

岡田君と言えばズームインポーズ。
「今年は30回やります」と宣言してたんですけど、
今回でやりきっちゃってるし。(笑)

最後の締めがやっぱり「ズームインSUPERは来年も岡田准一を応援しています」。
お願いします(笑)

花束と一緒に岡田くんの手に羽鳥さんの写真があったんだけど、
西尾さんがすかさずツッコミを入れてくれてました。
「カメラマンなんでカメラを、と思ったんですけど予算の都合、
アルバムを、私の写真を差し上げました」とのこと。
西尾さん「もらってくれたんですか?(笑)」
羽鳥さん「うーん(笑)」

きっと持って帰ってくれてたと思います(笑)
書斎に飾ってくれてるって。

タグ:岡田准一

11/17 宿題くん お金がないのでSP

ああ、もう今週はひどい!
5人でワチャワチャと。可愛すぎる!
ゲストなしはやっぱいいなー。
完全にオタ向けだよ。
また是非ともお願いします。

以下雑感。
・さとしの肩に腕を乗せてる松潤。
・相葉ちゃんのパーマのスタイリングかわゆい。
・ニノのボートネックから覗く鎖骨。
・「櫻井がケイン・コスギの物真似」と書かれてあるカンペを「翔くんが~」と読み変える松潤に萌える。
・CM明け、今度はさとしの肩にはニノの腕が。パン丼試食の前はサクの腕も。
・さとしの肩には粘着テープでも付いてるんだろうか。
・誰が一番早く寝れるかゲーム、すげーシュール(笑)
・松潤の読んでる漫画がHUNTER×HUNTER。寝ながら読む横顔の美しいこと!
・これがニノが嵐内に流行らせてる漫画?
・筆で涙袋あたりを撫でられ痒い痒い!と過剰反応するサク。
・さとしの寝顔可愛いぃぃいい。
・大野家の団欒話を聞くサクの優しい表情。
・松潤に耳かきする相葉ちゃん。
いやだってと嫌がる松潤。
でも膝枕で耳かき。なにこのミラクル。
・こ、これかー!先々週くらいにテレビ誌で見たのは。
ちゃんとオンエアしてくれてありがとう!
・で、サクのケイン・コスギの物真似は?(尺が足りなかったようです)


次回は本当にベッドでお願いします!(公式より)

タグ:

28歳の誕生日


今日は岡田君の誕生日!
28歳になられました。おめでとう!!
岡田君曰く、数人の占い師に27歳に病気とかそういう嫌なことがある、とか
言われちゃってた曰くつきの歳でしたが、無事28歳になられて良かった!
本人も度々話題に出してたし気にしてたんだろうな。
ファンもひと安心(笑)


最近ここに書いてないけど、岡田君も追いかけてますよー。
クマグスがこちらでは見られないので最新の岡田君は
Vシュランでしか確認できないんだけども。
最近ちょっと髪切ったよね?かっわいかった。

「おと・な・り」も「SP映画」も楽しみ。
もちろんVの活動も。幸せな1年になりますように!

タグ:岡田准一

上海

上海公演の記事が向こうのヤフトピに上がってたけど、
凄いね。
アー写がHappiness出た時のオリスタの写真だったり、
M-ONで流れたWISHのPVの動画が張られてたり。
日本では考えられないことばかり。
記事も何かの陰謀ですか?っていう中傷記事があるし。

しかし相変わらず=もや、ファン=はるさめと翻訳するからおかしくて仕方ない(笑)
「桜井は飛びます」とか(笑)

今日は、WSで沢山流れるだろうから張ってきたけど、
ちゃんと録画できてるといいなぁーー。

タグ:

じゅんすば@短縮鉄道

可愛すぎる!
二人が可愛すぎた!!
二人でキャッキャッキャッキャッ。
ナリとあんなに仲良くなってるとは思わなかった。


あと、北川さん地上波のバラエティーにすっかり慣れて堂々としてたよね。
CSの番組にゆずで出てる時くらいよく喋ってた。
顔面にCO2噴射される時に口を開けて「イノセントラヴ!」と番宣するくらいはじけちゃって。
「ここでした人初めてや!」と言われてて爆笑。

ただ衣装だけが残念。
上に重ねた服がぴったりしてるから下の服が腹巻にし見えない(笑)
スタイリストはゆず担当?それともドラマ担当?
どっちにしろ難易度高いって(笑)

タグ:ゆず

イノセント・ラヴ 4話

殉也の家のセキュリティが心配です。


妹の次は兄が不法侵入ですか。
誰でも入れる家なんて危険すぎます(笑)
きよかの部屋の鍵つける前に玄関の鍵をかけて下さい、殉也さん。

いやー、ナリの切ない表情が上手なので、
完璧スバルの恋を応援してるわ、私。
殉ちゃんモテモテ。
バーでのスバルの元カレ?が登場してたけど、
なんだか空気が昼ドラっぽかったね(笑)
「僕と君のひみつだよ?」って妖しい(笑)

展開も木10だったらよかったけど、月9にしてはドロドロしすぎだよなぁ。
また家族に虐待受けてたっぽい設定だし。
ラスフレのタケルの時も「変態やないかい」とつっこんだエピソードだったんで、
正直いい気持ちしないわ、カノンの記憶が明らかになればなるほど。

今回唯一噴いたのが、教会で殉ちゃんが振り向くシーン。
個人的に面白かっただけかもしれないけど。
他は良かった。
あ、でも横浜で買い物してた殉ちゃんはどう見ても北川さんでした(笑)


そしてこれ。
フォトブックの表紙出てるー(笑)
いやー、出るって聞いたときは、仲間内で「ちょ…っ!」の嵐だったんだけど、
もうすぐ出るんだね。11/15発売。1260円也。

買うかな。どうするかな。


北川悠仁 in イノセント・ラヴ北川悠仁 in イノセント・ラヴ
(2008/11/15)
『1週間』編集部

商品詳細を見る

タグ:ゆず

雑誌色々。

■TVガイド2008/11/14号(10/5発売)
グラビアとして質が悪い感じ。
鮮明じゃないの。いつもこんなだった?
加えてP4~5の嵐さん。
全員プールから上がった直後のように唇が紫です(笑)
記事はいい。
他の4人の事の事をそれぞれが答えてて、その中で気になったのをいくつか。

・サクから見たさとし。
「最近は釣り三昧…どこまで日焼けする気なの?」
櫻井さん、言ってやって!もっと言ってやって!

・ニノ→相葉ちゃん
「何かあったら真っ先に駆け付けてくれるのが相葉くん」

何があったの。
前に何かあったんですかーー。

・さとし→松潤
「紫色からえんじ色になった」
深い。でもなんかわかる。

「あの髪型は彼しか似合わないよ」
誰しもが思うことですね(笑)



■ザテレビジョン2008/11/14号(10/5発売)
表紙の松潤がかわいいいいーー。
中身を一瞬見て即購入決定。
これは立ち読み危険。
小顔グッズを使っての嵐変顔祭りなんだもの(笑)
これ立ち読みしてたら絶対噴くわ(笑)
さとしが超小顔になってるし、ニノに至っては誰ですか?という状態。
いやぁ、面白い。
それ見て爆笑するサクの顔が癒されるー。


non-no (ノンノ) 2008年 11/20号 [雑誌]■non-no (ノンノ) 2008年 11/20号 [雑誌]
(2008/11/05)
不明

商品詳細を見る


「アラシブンノニ」サク×さとし対談。
テーマは「家」。
2人が同じソファに座って喋ってるだけで私は満足です。

ひとつ気になったのが、一人暮らしするならホームパーティしたいと言うサクに、
智「いいねぇ。翔ちゃんちに嵐が5人全員集まったらどんな感じだろ」


翔ちゃん!?

くんじゃなくて?
あーこれ音声で聞きてぇ!


■オリスタ2008/11/07発売
松潤がモサ可愛い。
そしてサクが北京からずっとイケメ続けてて怖い。

松潤のニューヘアーに質問したお嬢さんナイス。
特に理由もなく、たくさん切ったり、軽くしたりする気がなかったから、相談して今の髪になったそう。
そうかー最初は戸惑ったけど、今は馴染んでて超かわいく見えるわ(デレデレ)

これ以外にもナイスな質問が。
「メンバーと一緒に住むなら誰とがいいですか?(16歳女性)」
お嬢さんありがとう!(笑)

・相葉ちゃん→松潤
・さとし→サク
・ニノ→さとし
・松潤→ニノ
・サク→さとし

とりあえず全員、干渉されず自由に暮らせそうという理由で選んだっぽい。
整理すると、相葉→松潤→ニノ→さとし→←サクって事かぁ(笑)
一方通行は可愛そうだし、もう全員で暮らしちゃえばいいと思いまーす。


■以下は拍手お返事。
>あ○○○様

タグ: 拍手お返事

東野圭吾「変身」

東野さんつながりでもうひとつ。
最近読んだ本。

変身 (講談社文庫)変身 (講談社文庫)
(1994/06)
東野 圭吾

商品詳細を見る


ちょっと私の中ではグロい部分も出てくるんで、大好きな作品には
なりえなかったんだけど、とても引き込まれる作品ではあった。
続きが気になって一気に読んでしまった。
主人公が自分の中に起こる変化に怯える様は読む者にも恐怖を
与えるからジャンルとしてはサスペンスホラーなのかな。

主人公の心理描写に重きを置いてる分、他の人物の描写が
希薄になってるかな、と感じた。
最後の展開も予想を超えるものではなかったが、とても切ない終わり方ではあった。

あと主人公の名前は成瀬さんという素敵な名字なので、
魔王の成瀬さんがちらついて仕方なかった。(笑)

その映画版。
変身変身
(2006/05/26)
玉木宏蒼井優

商品詳細を見る



主人公の青年を玉木宏、その恋人役を蒼井優ちゃんが演じてる。

これがねぇ…こうも駄作に出来るのか!という作品に仕上がってる。
端折り過ぎて、原作知らない人は大筋は理解できても
この作品の本質は理解出来なかったのではないかなー。
ただ物語をなぞってるだけとしか感じなかった。

演者さんは皆上手かったと思うけど、とにかく演出が古臭い。
恋人同士のデートで炭酸のジュースが吹き零れてこぼすとか、
落ちたサンドイッチを拾って食べる彼氏とか、昭和ですかと。
まぁ2人は可愛かったけども。

原作では私はいまいち彼女への愛が伝わってこなかったんだけど、
(彼女があまり魅力的に感じなかったせいか)
この映画では優ちゃんが可愛いらしので、彼女を愛してる気持ちは伝わってきたし、
最後の2人だけのシーンなどは唯一良かったと思う。

ただ最後の結末がなぁ…。
教授完全なる悪者のままだし。
感動的であったラストがありがちものになってしまった。
なんとも後味の悪い映画になったと思う。
これ映画館で見た人気の毒だな。

あ、玉木君の隣人役に石井ちゃんが出てきたのが嬉しかった。
ウォーターボーイズのプチデブ役の子ね。
「あ、石井ちゃん!」って思わず声が出たもん(笑)
かなりのちょい役なんだけど。
元気そうで良かった。と言っても2年前の作品なんだけど(笑)

流星の絆

そういえば書いてなかったけど、「流星の絆」はちゃんと見てますよ。
おにいが可愛くて可愛くて(笑)

原作は未読だけど、物凄い変わってる事は分かる(笑)
初回を見た時、多少複雑でした。
クドカン大好きなんですが、東野さんファンでもあるせいで。
ただクドカンはオリジナルも面白いけど、原作物の脚本もとてもうまい人だと思うから、
きっと素敵なドラマになっていく事でしょう。

東野さんの作品はまだまだ初期の頃の作品を順に読んで行ってるから、
「流星の絆」まで辿り着けてないんですが、いずれ読むことになると思うので、
その時どう思うかも楽しみです。
ただ物語の大筋知っちゃったら東野さんの小説の方の面白さが減っちゃうなー。
だからと言ってニノのドラマを見るのを我慢なんて出来ないけど。

とりあえず今のところの雑感。
1話の詐欺のくだりほぼマンガって言う(笑)(笑)
ピタT(係長役の人のこと)がキモい(笑)

3話でそれぞれキャラが固定されてきた感じ。
3話の後半の子供時代を大人になってからの3人が演じてたシーンとか
マジで泣けたし悶えた(笑)
おもちゃをどっち持っていくか悩むどっくんとか超可愛いんですけど!
おにいのコック姿は言わずもがな。

4話の萌えは最大風速を観測。
演技指導するおにいーーー!かわいいすぎる。

コメディ風復讐劇って斬新だなーと思ってたんだけど、4話のラストはしびれたわー。
笑ってるそばから泣けるっていうのがやっぱりクドカン。
次週が楽しみになる引きだった。

タグ:

うたばんとMステ。

■11/7うたばん
衣装がやっぱりおじいちゃんのさとし…。
シャツじゃなくてデコルテの空いたタンクとかだったら十分イケてるだろうになー。
ニノが狩人にしか見えません。
でも笑顔が多くて可愛かったので無問題。

4人がサクにあげたお皿が割れちゃっててしょんぼりする松潤かわゆい。
いつ割れたんだろ。
結構最近だよね??

■11/8Mステ
×ゆずの共演にオタ仲間はソワソワでした。
冒頭、謎のメガネをかけて登場するさとし。
そ、それは…。
衣装(HEY、うたばんと一緒)と相まって完璧おじいちゃんだよさとし。
でも可愛い…。
このメガネ、ミニステが見られない地域の為知らなかったんだけど、
ニノが韓国に行った時に、メガネを忘れたので買ってきてもらった中の一つで、
ニノは気に入ってなくてさとしが使ってるみたい。
すぐに外してましたが。

先にのトーク。
台湾でのマッサージ中に、相葉ちゃんが覚えた中国語を
喋り捲っててうるさいという話。
サクがオトノハで書いてたあの話。
この日は若干すべり気味だったような…。

マッサージ苦手と言うさとし。
「触られるのがダメ」って。
松潤に膝を触られて「やめて」とくすぐったそうにするさとしを見て悲鳴をあげました。
わざと何回もやる松潤。
かーわーいーいーー。
この2人かわいいいーーーーーー(こだま)

しっかし、あんだけニノにお尻やらなんやら触られて苦手って。
あー心を許した人以外はダメなのね。なるほどなるほど。

ニノのソロもあって可愛かったけど、やっぱ地味だな…。

次にゆず
PVで悠仁が女装しているのを紹介されて、「リアディゾン意識です」って
悠仁が話したら後ろでさっくんが爆笑してたー。
ゆずの話でが笑ったわーー。(嬉)
ただ北川さんの女装にお褒めの言葉がなかったので北川さん
ご不満だったのでは?と邪推しています。(笑)
あ、厚治も(笑)
いつ「足綺麗なんですよ」って言い出すかハラハラしたわ(笑)

スタジオライブは、「よそゆきゆず」ではなく、ファンがライブで見ている
はじけた「いつものゆず」だった…。
いつものように北川さんが飛び跳ねてダンサーも踊ってっていう。
ライブで見たら可愛い。きっと凄く可愛い。
でもなぜだろう、とても恥ずかしかったんだ…(笑)

その前のレンジと同じノリに見えたせいかなー。
新曲はやっぱり大好きなんだけど!厚治の声最高だよ、ほんと。

その後、WaTのてっぺーちゃんがゆずの「友達の唄」が初めてコピーした曲で、
「今めっちゃ緊張しています」と告白。
ゆずに会ったのも初めてだそう。
てっぺーちゃんがゆずファンなのは知ってたけど、会った事なかったのは
知らなかった。意外ー。

また年末ゆずと共演したりするかなー。楽しみ。

タグ:ゆず

信じられない。

11/1 結樺 健さんが7月からの闘病生活の末、永眠されました。享年38歳でした。
11/5の夜に友達から聞いて、マグナムさんを見てこの事実を知りました。
でもどうしても現実味がなくて。何で?何で?ってそればっかり。
健さんのブログにある皆さんのコメントを見てようやく「本当なんだ」と実感してきました。
涙が後から後から出てきて止まらなくなりました。
山本君やDAIさんの悲しみを思うと余計。

私が健さんの事を初めて知ったのは未來君が出ていたBATBOYの牧神役でした。
その歌声に感動したのを覚えています。

そして山本君のファンになって、KDの活動を知って山本君とのCDを通して健さんの音楽に触れられました。
山本君とKDのライブに参加できたのはとてもいい思い出です。
あのとき、健さんの声が超かっこよくてしびれたんです。
「うわ、かっこいい!」って興奮したんです。
そのとき、山本君の着てたTシャツの値段聞いて「高っ!」って素で驚いてた健さんをやたら覚えてます。可愛かったんだよなぁー。
思い出すのはそんな事ばかり。

未だに整理がつかないけど、健さんが安らかに眠られることを祈ります。

「シシカバブー」諸々



買った。

シシカバブー(初回限定盤)(DVD付)シシカバブー(初回限定盤)(DVD付)
(2008/11/05)
ゆず

商品詳細を見る

・シシカバブー
やっぱりアガる曲。
聞いてるとPVで踊ってる二人を思い出して楽しくなる。
この曲大好き!

・ボサ箱根
まんまボサノバでした(笑)
箱根~箱根~って力抜けてて結構好きだな。

・使い捨て世代
これぞ厚治節。
めっちゃ落ち着くな~。

■スペシャ「MUSIC UPDATE」
これめっちゃ面白かった。
「リス」に続き今度は「フラゲ」を知ってる厚治に爆笑。
悠仁「ブログ見て、フラゲしましたって書いてあって。フラゲって何だ?って」
厚治「フライングゲットだよって(笑)」

詳しいわー厚治(笑)

「シシカバブー」のPVのメイキングも流れて、
それを見たVJさんが悠仁の女装を可愛い可愛いと言って、
ちょっとマジでやられちゃってる感じだった(笑)
悠仁いわくリア・ディゾン意識らしい(笑)

「シシカバブー」は仮歌の時に入れてたんだけど、
スタッフが「シシカバブー」という言葉を気に入っちゃったみたいで、
「シシカバブーは?」って言うから使ったらしい。
なるほどねー。
あと「シシカバブー!」って言葉をゆず自身も気に入ったみたい。


■ズームイン
シシカバブー発売イベントに密着してたみたい。
全国から集まったゆずファンがたくさん紹介され、
シシカバブー1曲のみ歌ったあとのゆずが「ズームイン!」言ってた。

タグ:ゆず

フラゲ

Beautiful days(通常盤)Beautiful days(通常盤)
(2008/11/05)


商品詳細を見る



通常盤買いました!
内容の感想は一応追記に。

あ、今更なんだけど、これ下書きのままにしてたんでアップしてみました。
24時間テレビの感想。ほんとに今更(笑)

では以下感想。

タグ:

11月3日という日

嵐デビュー9周年おめでとう!
10年目も風を送りつづけるよ。

さて、今日の宿題。
ゲストが古田新太さんで、面白くてずーっと笑いっぱなし。
古田さんは飲みっぱなし(笑)
娘よりレンコンが好きとか、役作りしてくる奴が嫌いとか、おもしろすぎ。
昔の写真が出てたけど、あれよりもっと美しい新感線の舞台での写真の方が
よりギャップがあって良かったと思うんだけど、色々許可とかいるのかも。

そういえば大宮がケンカ!?とかラテ欄(だったかな?)に書いてたけど、あれのどこがケンカ…(笑)
ちょっと期待してたのに(笑)
いつもの仲良し嵐でした。
まぁそれが一番。

そして今日は全員ビジュアルが絶好調超でサイコー。
ずんくんは美少女だし、さっくんは絶賛イケメ中だし、
相葉ちゃんは髪をちょっと切っててかわいいし、ニノは安定してるし、
何より顔黒さとしがイケてて本当に良かった。
髭もかっこいいよ。うん。
相葉ちゃんに「リーダー出来る?」って聞かれてる時の子犬みたいな目とか、あーもうかわいいかわいい。
かわいいよ、あんた!と若干キレながら萌えた。
やっぱりさとしにはツンになりきれない…。

タグ:

ブログ内検索

プロフィール

H.N.パンジー。基本的にパンちゃんと呼ばれております。

Author:H.N.パンジー。基本的にパンちゃんと呼ばれております。
●当ブログについて(初めにお読み下さい)

●こちらは「ゆず」中心の本サイト「ココロノオト」の日記でしたが、いつのまにかサイトが消えてました…。ファイルはあるけど復活は未定です。

●嵐にダダハマリ中。山っこ、櫻葉、末ズに目がありません。

●何かありましたらメールフォームでお願いします。

最近の記事+コメント

ユーザータグ(サブカテゴリ)

月別アーカイブ

(スクロール式です)

Booklog

私の本棚です。

読んだ本の備忘録。評価の☆の数はデフォルトのままです。読んだ時系列で並んでもいません。最近読んだ本は感想も書いてます。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

J最新情報

twitter

GANTZ

メールフォーム

お気軽にメールいただけたら嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。